2005年09月22日

注目の選手!

いまさらなのですが、今日は選手の情報を再チェックしてみました。

まず、筆頭は、やはり、
セバスチャン・ローブ」と「ペター・ソルベルグ」になっちゃいますよね。
ポイント差はかなり開いていますが、スバルが地元ということもあり、昨年のように、ソルベルグががんばってくれると盛り上がります。

solそのソルベルグ、あだ名が「ハリウッド」だったり、元ノルウェーのダンスキングだったり、喜び方が、オーバーアクションだったりと、完全目立ち目立ちたがり屋。
ハコ乗りをラリー・ジャパンで「ナマ」で見てみたいです。


↑どうしたんでしょうか?


loeb一方のローブは正反対で、寡黙、冷静沈着。こういう人って、自信をつけるとどうにも手がつけられない「完璧」になっちゃうもので、すでに伝説化のスタートを切った気がします。なんだか、F1のシューマッハ見たいですね。
セバスチャン・ローブのHPを見ていたら、面白いビデオ(プレステのCM)を発見。
以外とお茶目なところもあるんだな、とわかり、シューマッハっぽいという前言撤回。
ビジュアル的にはモテソウデス、この人。
ちなみに趣味は「寝ること」だそうです。

あと、個人的には「カルロス・サインツ」という名前が懐かしかったです。
昔、よくパリダカとかで出ていた気がします。(あってますか?カンクネンとかバタネンとかそんな選手たちと一緒に記憶の片隅に残っています)


応援してください!!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わはは!ロウブおちゃめですね〜。
彼は昨年のラリー・ジャパンでねじりはちまきにはっぴを着て和太鼓叩いてました。妙にはまってました。
ちなみにペターは着もの着て茶道してましたよね。
Posted by いこう斎 at 2005年09月22日 23:29