2005年09月30日

SS2 RIKUBETSU!!!!

いよいよ、ラリー・ジャパン始まりました!!

天気は良好、温度はたぶん10度くらい?、いいコンディションだと思います。
金曜日にもかかわらず、家族連れが目立ちます。小さいこどもが「おとうさん、ランエボ、ランエボ!!」と叫ぶ姿に驚きました。
各地の参加マニュファクチュアラーのディーラーさんもいっぱいいます。

最終コーナー付近には「交流広場」が設けられ、ショップやインフォメーションガイドなどがブースを出しており、また、ボランティアっぽい方々の対応がすばらしく、本当に手作りでみんなでラリー・ジャパンを作っているんだな、という雰囲気が出ていて気持ちいいです。

ちなみに陸別は帯広から約2時間、かなり来た感じ。
ラリードライバーは、この往復を一日2回するのは、本当にすごいなと。
(精神的にも・・・)

午前に行われたSS2では、最終コーナーに陣取りました。

ss2 3

 

 

 

 

ss2 4

 

 

 

 

ss2 1

 

 

 

 

ss2

 

 

 

 

ss2 6

新井さん、SS終了直後

 

 

 

ss2 5

こんな街中をスーパーマシンが普通の交通法規を守って走っているのが、相当おかしいのですが、それがラリーの魅力でもありますね。

 

 


応援してください!!!


この記事へのトラックバックURL