2005年10月02日

■ソルベルグ、リタイア・・・。グロンホルムが優勝!!

ラリージャパンは最後の最後で、ソルベルグが走行不能となり、2位につけていたマーカス・グロンホルムが優勝。

ceremo

グロンホルム

 

 

 

 

 



・SS26 グロンホルム優勝

・SS25 首位ソルベルグ リタイア!

ソルベルグはあと2つのSSを「完走」できれば、日本中のファンが待ち望んでいた「優勝箱乗り」が見れたのですが・・・・・。
SS25で、岩にヒットし、サスペンションとステアリングコンポーネントが壊れ、合えなくリタイアとなりました。

残念です。

グロンホルム、おめでとう!
そして、年間タイトルが決定した、ローブもおめでとう!loeb

 

 

 

私の現地リポートも、表彰式で終わってしまいます。。。。。

表彰式のリポートの後も、
ポーター記のまとめや、ちゃんとした文章もので自分の思ったことや、感じたことを改めてアップします。

まだまだがんばりますのでよろしくお願いします!!

ラリーが大好きになりました。


応援してください!!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wrcjapan/50092119
この記事へのトラックバック
16歳の頃、鈴木紗理奈は付き合っていた男性(20歳くらい)に殺されかけたことがあるという。   ある日、友達男女10人程で公園で遊んでいると彼氏が現れ、「こんなとこにおったんか!」と突然怒り、連れて行かれた。 そして、ゴルフクラブで痛さを感じなくなるほど何度も...
鈴木紗理奈、殺人未遂事件!【芸能裏の裏!】at 2005年10月03日 14:53
矢田亜希子事務所移籍!?
矢田亜希子が事務所移籍か?【芸能ブログ!】at 2005年10月03日 14:54
? アニメ“サザエさん”で本当に放送された映像です。 “カツオ”と“タラちゃん”となんと“レイザーラモンHG”にそっくりな格好で出演している映像を入手しました。 まさにレーザーラモンHGです。 いつ放送された映像かはわかりませんが、“ワカメ”もビック...
アニメ“サザエさん”で本当に放送されました。“カツオがHG!?”【芸能情報!!ホントの・タ・レ・コ・ミ】at 2005年10月03日 21:10
先日終わったラリー・ジャパン。  初日から順調に飛ばしていたペター・ソルベルグ。  このまま優勝かと思いきや、最後の最後にこんな結末が待っていようとは...
Noooooooooo!【疾風のごとく...】at 2005年10月04日 02:37
先日終わったラリー・ジャパン。  初日から順調に飛ばしていたペター・ソルベルグ。  このまま優勝かと思いきや、最後の最後にこんな結末が待っていようとは...
Noooooooooo!【疾風のごとく...】at 2005年10月04日 02:47
この記事へのコメント
ライター”H”さん、大変お疲れ様でした。お陰様で、僕は現場にいないながらも ラリー観戦気分を以前よりも味わう事ができました。

ライター”H”さんは仕事をしながらのブログ更新で大変だったと思います。ありがとうございました。

追記:ガルデマイスターって確かに資格っぽい響きですね、笑えました。
Posted by カクパン at 2005年10月02日 18:09
ご無沙汰しております。d-sta27です。
Hさん、お疲れ様でした!分かりやすいレポートで現場にいけない私にも現場の雰囲気が伝わってきました。
写真撮るのも大変そうですね。ドロだらけになられたみたいで…。でもこれからもガンバッテクダサイね。
私は来年こそは観にいけるようにがんばります。
Posted by d-sta27 at 2005年10月03日 19:39